PR:

内田篤人 新婚生活を語る「意外と楽しくのほほんと」

「内田篤人写真展 by HUBLOT」初日記念イベントのオープン前にトークショーを行った内田篤人
Photo By スポニチ

 シャルケの日本代表DF内田篤人(27)が23日、東京・表参道で開催される写真展「内田篤人写真展 byHUBLOT」(25日まで)の初日記念イベントとしてトークショーを行った。

 写真展を開催することに「恥ずかしさもあるけど、スポーツ選手なので」と困惑の表情を浮かべつつも「これも仕事なんですかね」とキッパリ。右膝のリハビリ中とあって久々の公の場となったが、「人が多くてよかった」と女性を中心に集まった多くのファンを楽しませた。

 今年5月には結婚も発表。結婚後の変化については「他人と生活できるのかとすごいあったんですけど、意外と楽しく、のほほんと暮らしています。(食事も)ちゃんと作ってくれています」と照れ笑いを浮かべた。この1年は右膝のリハビリに明け暮れた1年だったという内田。「リハビリは同じメニューを繰り返すのでストレスも溜まる」といい、ストレス解消法はリハビリ施設で一緒だったハノーバーの日本代表MF清武弘嗣(26)との食事だったという。ことし一番楽しかったことは?との質問にも「清武とよくご飯を食べに行き、カラオケに行って、清武のレパートリーを全部覚えたこと」と話した。

[ 2015年12月23日 14:12 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:11月18日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      ACL

      海外サッカー

      コラム