×

J3盛岡 YS横浜からFW梅内が完全移籍「飛躍の年に」

[ 2015年12月15日 15:12 ]

 J3盛岡は15日、J3のYS横浜からFW梅内和磨(24)が完全移籍で加入すると発表した。

 東京都出身の梅内は身長1メートル78、体重69キロ。FC東京U―15むさし、FC東京U―18、明治大を経て昨季YS横浜入りし、今季はJ3リーグ戦32試合に出場して5得点をマークしていた。

 梅内は盛岡を通じ、「この度、Y.S.C.C.横浜からグルージャ盛岡に加入することになりました梅内和磨です。グルージャ盛岡も個人としても飛躍の年になれるように精一杯努力します。サポーターの皆様とは一つでも多く勝利を分かち合いたいと思っています。よろしくお願いします」とコメント。

 YS横浜を通じては、「2年間でしたがどんなときも応援してくださりサポーターの方にはほんとに感謝しかありません。来シーズンは違うチームになってしまいますが、YSがより良い成績を残すことを陰ながら祈ってます。また、個人としては去年以上の結果を出しグルージャ盛岡をひっぱれるような選手になるので応援していただけたら幸いです。
本当に2年間ありがとうございました!」と談話を発表している。

続きを表示

2015年12月15日のニュース