×

J2群馬 依田コーチと契約更新せず「12年間お世話になりました」

[ 2015年11月22日 16:44 ]

 J2群馬は22日、契約満了に伴い、依田光正コーチ(38)が今季限りで退任すると発表した。

 東京都出身の依田コーチは帝京高、帝京大を経て山形、草津(現群馬)でプレーし、2006年に現役を引退。その後は育成部門でコーチや監督を歴任し、10年からトップチームでコーチを務めていた。

 依田コーチはクラブを通じ、「12年間大変お世話になりました。ザスパではJリーグ昇格の喜びや残留争いの厳しさ、地域の方とのコミュニケーションなど、選手として、コーチとしてたくさんの貴重な経験をさせていただきました。どんな状況でも熱く魂のこもった応援をしていただいたファン、サポーター、スポンサー、献身的に試合の準備、運営をしていただいたボランティアスタッフ、フロントスタッフ、自分を成長させてくれた仲間、選手、スタッフ、関係者すべての方々に感謝します。この地で、このクラブで、皆さんと戦えたことを心から誇りに思います。幸せな時間をありがとうございました。今後のザスパクサツ群馬の発展と皆様の活躍を心より願っています」とコメントしている。

続きを表示

2015年11月22日のニュース