×

川澄も続いた!?ブログで「入籍のご報告」更新「本当に嬉しいです」

[ 2015年8月11日 22:07 ]

澤の結婚を祝福した川澄奈穂美

 なでしこジャパンのMF川澄奈穂美(29=INAC神戸)が11日、「入籍のご報告」とのタイトルで自身のブログを更新。8月8日に30代の一般男性と結婚したことをこの日発表したチームメートのMF澤穂希(36)を祝福した。

 川澄は「この度、めでたく入籍のご報告がありました。あ、あたしではありません。わかってますよね。澤さんが入籍されましたー。おめでとうございます」とこれでもかというほどたくさんのハートマークの絵文字をつけてお祝い。チームメートとともに澤を胴上げしてから皆で撮ったという集合写真を掲載した。

 澤は中心に座り、皆で指を使ってハートマークを作って写真に収まっており、幸せそうな笑顔。「あーーー今日も澤さんからめちゃくちゃシアワセもらっちゃいました。大好きな澤さんがシアワセな結婚をされて、本当に嬉しいです」という川澄は、さらに澤との2ショット写真もアップ。こちらは澤と川澄の2人で再びハートマークを作っているが、「私もキレイになって結婚できるようにパックしてます」という川澄の顔にはほっぺに真っ赤な丸が印刷されたお茶目なパックをはり付けられており、「こんなことしてるから、男性が寄り付かないんですよねー」とオチをつけた。

 さらに、「澤さんのお相手の方は一般男性とのことですが、澤さんの許可を特別にいただき、今回このブログで素顔大公開します」とし、山のような矢印で引っ張りに引っ張った挙句「じゃーーーん」とハートマーク3つ入りで澤とFW大野忍(30)の2ショット写真を掲載。「澤さんパパ、澤さんママ、この度はおめでとうございます」と澤の両親にも祝福のメッセージを寄せると、「澤さん、あ、違った。穂希さん 末長くお幸せに」と澤が相手の男性の名字になったことをほのめかしてブログをしめくくっていた。

 

続きを表示

2015年8月11日のニュース