×

電撃結婚の澤「幸せそうな声」吉澤ひとみが電話、様子明かす

[ 2015年8月11日 19:38 ]

吉澤ひとみ

 なでしこジャパンのMF澤穂希(36=INAC神戸)が11日、30代の一般男性と今月8日に結婚したことを電撃発表した。親交の深い元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(30)はブログで「おめでとうございます!!のお電話したら、澤さん、とっても幸せそうな声でしたぁ」と澤の様子を伝えた。

 「尊敬する澤穂希さんが入籍されましたぁ~。おめでとうございます~~。とぉぉぉぉ~~っても、うれしいです。本当におめでとうございます」と祝福。

 「旦那様どんな方かなぁ~~。今度お会いできたらな」と新郎新婦との対面を楽しみにし「澤さん、cuteな一面」と自身と澤の2ショット写真をアップした。

 今年7月のW杯決勝の前もメールをやり取りしたほどの仲。モー娘OGらによる女子フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチス・H.P.」の主将を初試合から務め続けた吉澤。今年3月、チームは11年半の歴史に幕。澤は活動休止を伝えた吉澤に「形あるものはいつか終わるが、残してきたものは必ずあるはず。あなたたちはみんなに力を与えてきた。ご苦労さま」とメールを送ったという。

続きを表示

2015年8月11日のニュース