×

アッコ“女子会つながり”澤を祝福「早くしたいと…」芸能界もお祝い続々

[ 2015年8月11日 17:13 ]

澤の結婚を祝福した和田アキ子

 なでしこジャパンのMF澤穂希(36=INAC神戸)が11日、30代の一般男性と今月8日に結婚したことを電撃発表した。芸能界からも歌手の和田アキ子(65)や芸人のたむらけんじ(42)らから祝福の声が相次いだ。

 所属事務所を通じ、和田は「本当に心からおめでとうございます!!」とコメント。続けて「穂希ちゃんとは、女子会と称して食事をしながらガールズトークで好き勝手な話をよくしました(笑)。その時も、色んな意味でも早く結婚したいと言っていたので、本当にうれしいです!」と食事会のエピソードを披露して祝福した。

 たむけんはツイッターで「澤ちゃん!どーゆうことやー!こないだ、ほんまこないだ、ご飯食べた時何にも言うてなかったやないかー!」と寝耳に水だった様子。「でもでも、ほんまにほんまに結婚おめでちゃー!澤ちゃんはほんまに気配りの人やから、ええ奥さんなるやろね」と祝福し「近々会うよね?その時に根掘り葉掘り聞かせてもらうわ、楽しみにしてるでー!」と“取材”を予告した。

 また、澤がファンと公言していた元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(33)はツイッターで「これはおめでたいニュース!」、モデルの押切もえ(35)もツイッターで「澤穂希ちゃん、おめでとうございますー」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月11日のニュース