槙野、七夕にガチ過ぎる願い事?香川からのキラーパスにアタフタ

[ 2015年7月1日 19:12 ]

「ADIDAS X/ACE TALK SHOW」に出席した槙野

 サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)とドルトムントの日本代表MF香川真司(26)が1日、都内で行われた「ADIDAS X/ACE TALK SHOW」に出席した。

 槙野といえば、先月20日の報道で、2013年12月から交際していたタレントの水沢アリー(24)との破局が発覚。その直後、水沢はバラエティー番組で自らの口から破局を告白したものの、当の槙野は沈黙を守っていた。

 ところがここにきて、10年来の盟友という香川から、思いもよらぬキラーパスが待ち受けていた。「七夕の願い事」を聞かれた槙野が「お願いはたくさんありますよ」としばし考え「ああ、考えたのがガチ過ぎたわ…」と意味深に照れ笑いを浮かべると、すかさず香川から「何?彼女が欲しいとか?」とどさくさ紛れのキラーパスが。司会が「それは聞いてもいいんですか?」と慌てる横で、当の槙野は「香川さん、香川さん、どうしたの?」とアタフタしながら「お前だって結婚したいって言ってたよな!?」と話をすり替えてやり返していた。水沢は、破局した理由の一つとして「彼が私よりサッカーを愛し過ぎている」ことを挙げている。破局後も連絡を取り合っているとのことだが、この日の槙野からは直接的なコメントは出なかった。

続きを表示

この記事のフォト

「サッカーコラム」特集記事

「コパ・アメリカ(南米選手権)」特集記事

2015年7月1日のニュース