×

FC東京から4人選出 武藤「必ず勝利」森重「良い準備したい」

[ 2015年6月1日 13:58 ]

日本代表メンバー発表

 1日発表されたサッカー日本代表にFC東京からGK権田、DF森重、太田、FW武藤の4選手が選出された。各選手はクラブを通じてコメントを発表した。

 ▼権田 ワールドカップ ロシア大会予選が始まるので、本大会出場を目指してチームのために、また日本のために頑張ります。

 ▼森重 日本代表に選出されたことを大変光栄に思います。ワールドカップ本大会出場に向けた大事な初戦となるので、選手・スタッフとコミュニケーションをとりながら、チーム作りをしていきたいです。勝利が一番の目的ですので全員で良い準備をして、ファン・サポーターのみなさんと共に戦いたいと思います。

 ▼太田 日本代表に選出して頂き、光栄に思います。これも日頃から支えてくださるファン・サポーターのみなさまのおかげです。個人的には、アジア予選から戦うのは初めてですが、国を背負ってプレーできる喜びと責任を持って、日本のために戦いたいと思います。

 ▼武藤 日本代表に選んで頂き、大変光栄に思います。ワールドカップ ロシア大会の2次予選に向けて全員で良い準備をし、本大会出場に向けて必ず勝利したいと思います。日本の代表として、またFC東京の代表として戦ってきますので、ご声援よろしくお願いいたします。

続きを表示

2015年6月1日のニュース