×

J3昇格の山口、町田からMF庄司が完全移籍「維新を起こしたい」

[ 2015年1月24日 14:47 ]

 J3に昇格した山口は24日、昨季までJ3町田に在籍していたMF庄司悦大(25)が完全移籍で加入すると発表した。

 静岡県出身の庄司は、清水商高(現清水桜が丘高)、専修大を経て12年に当時J2だった町田入り。リーグ戦の通算記録はJ2が27試合0得点、J3が28試合0得点、JFLが28試合0得点。

 庄司は山口を通じ、「山口の皆様、はじめまして。FC町田ゼルビアから来ました庄司悦大です。自分の持ち味は、長短のパスと運動量です。持ち味を発揮して、山口の皆様と共に新しく参戦するJ3リーグで、維新を起こしたいと思っています。ファン・サポーターの皆様、一生懸命がんばりますので、これから応援をよろしくお願いいたします」とコメント。

 町田を通じては、「町田の皆さん、あけましておめでとうございます。庄司悦大です。この度、2015年シーズンは、レノファ山口FCでプレーすることが決まりました。FC町田ゼルビアと対戦することがあるので、少し複雑な心境ですが、野津田でプレーし、皆さんに“庄司は成長したな”と感じてもらえるように頑張りたいと思います。野津田では是非、温かい声をかけてもらえると嬉しいです。引き続き、応援をよろしくお願い致します」と談話を発表している。

続きを表示

2015年1月24日のニュース