×

J3長野 J2京都からDF内野が完全移籍「全力で頑張ります」

[ 2015年1月18日 11:19 ]

 J3長野は18日、J2京都からDF内野貴志(26)が完全移籍で加入することを発表した。

 滋賀県出身の内野は野洲高、龍谷大、びわこ成蹊スポーツ大を経て11年にJ2京都入り。J2リーグ戦の通算成績は34試合1得点で、昨季は8試合1得点だった。

 内野は長野を通じ、「このたび京都サンガF.C.から加入することになりました内野貴志です。長野の熱いサポーターの皆さんと共にJ3優勝を成し遂げ、J2昇格という目標を必ず達成するために、自分の持っているものを出し切り、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメント。

 京都を通じては、「僕にとって京都という街は小中高時代にサッカーをしていた思い入れのある場所でした。そんな京都でプロのキャリアをスタートさせて頂いた京都サンガF.C.には本当に感謝しています。ただ、J1昇格の力になれなかったことは非常に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これから先、新天地で飛躍して、また皆さんに応援して頂けるように頑張っていきたいと思っています。4年間本当にありがとうございました。」」と談話を発表している。

続きを表示

2015年1月18日のニュース