×

J2讃岐DF波夛野寛が現役引退 今後はクラブスタッフに

[ 2015年1月15日 11:50 ]

 J2讃岐は14日、DF波夛野寛(30)が14年シーズンをもって現役を引退すると発表した。今後はクラブスタッフとして讃岐に入社する。

 京都府出身の波夛野は、洛西高、天理大、MIOびわこ草津、三菱水島FCを経て10年に当時四国リーグだった讃岐入り。リーグ戦の通算成績はJ2が2試合0得点、JFLが55試合2得点だった。

 クラブを通じ、「この度、2014年シーズンをもちまして現役を引退する事を決めました。サッカーを始め、ここまでやってこられたのも自分の力だけではなく、周りの支えがあったからこそです。今まで所属させていただいた、チームのサポーター、スタッフ、そして仲間たちには本当に感謝しております。そして、今シーズンよりカマタマーレ讃岐のクラブスタッフに入ることになりました。サッカー選手として、また人として成長させていただいた、クラブに少しでも還元できるように、今後は運営としてしっかり選手たちが輝ける素晴らしい舞台を作っていきたいと思います。これからもカマタマーレ讃岐をよろしくお願いします」とコメントしている。

続きを表示

2015年1月15日のニュース