×

栃木 期限付き移籍中のFW西川が完全移籍

[ 2014年12月24日 16:20 ]

 J2栃木は24日、J2富山から期限付き移籍加入していたFW西川優大手(28)が完全移籍で加入することが決まったと発表した。

 埼玉県出身の西川は筑波大から09年にJ2岐阜入りし、12年にJ2富山へ移籍。今年8月からJ2栃木に期限付き移籍していた。

 西川は栃木を通じて「この度、完全移籍で栃木に加入することになりました。2014シーズンは短い期間の中、目に見える結果でチームの力になることが出来ませんでした。2015シーズンは栃木の為にチームとしても個人としても良い結果が出せるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメント。

 来季J3に降格する富山を通じては「来シーズンより栃木SCに完全移籍することになりました。二年半本当に温かく応援をしていただき、ありがとうございました。結果を残せず富山のために貢献できなかったことだけが本当に心残りで申し訳なく思っています。富山でサッカーをすることが出来て本当に良かったと思えたし、素晴らしい仲間にも出会うことが出来ました。本当に感謝しています。これからは違うところでプレーすることになりますが、富山のことはこれからも気にしつつ、自分も富山に負けないように頑張っていきたいと思います。本当にお世話になりました」と談話を発表している。

続きを表示

2014年12月24日のニュース