×

FC東京からは3選手がメンバー入り 武藤「内容にもこだわってプレーしたい」

[ 2014年11月5日 17:12 ]

 FC東京からはDF森重真人(27)、DF太田宏介(27)、FW武藤嘉紀(22)の3選手が10月に続いて日本代表メンバーに招集された。

 1クラブから3人の選出は、GK東口順昭(28)、MF遠藤保仁(34)、MF今野泰幸(31)が選出されたG大阪と並んで並んで最多タイ。

 3選手はクラブを通じて以下の通りコメントを発表している。

 ▼DF森重 チームから3人選出され、誇りに思います。FC東京の代表として、また日本の代表としてしっかり結果を出して戻ってきたいと思います。アジアカップに向けても残り2試合となっているので、いい準備をして、個人としても良いプレーができるよう頑張ってきます。

 ▼DF太田 先月に引き続き、選出していただき嬉しく思います。自分はまだまだアピールをして、生き残っていかなければならない立場です。毎日のトレーニングから必死に、そして積極的に取り組んでいきます。東京を代表して、しっかりと結果を残し、頑張ってきます。

 ▼FW武藤 前回に引き続き、日本代表に選出して頂き大変光栄に思います。年内最後の国際親善試合であり、翌年のアジアカップへ向け個人としてもチームとしても、とても重要な期間になるので、結果はもちろんですが内容にもこだわってプレーしたいと思います。

 

続きを表示

2014年11月5日のニュース