×

なでしこ川澄、カナダから突然のブログ更新「みなさんにご報告があります」

[ 2014年10月25日 12:07 ]

 なでしこジャパンのMF川澄奈穂美(29=INAC神戸)が25日、代表チームで遠征中のカナダから自身のブログを更新。なでしこファンをドキッとさせた。

 「ご報告」とエントリーした川澄は、「今日はみなさんにご報告があります。私ではなくさめちゃんのご報告です。この度、我らのアイドルさめちゃんが結婚することになりました」と美人選手と名高いDF鮫島彩(27=仙台)の結婚を驚きの発表。

 「びっくらおったまげーですが、彼からもらった指輪をはめるその顔は幸せに満ち溢れています さめちゃん本当におめでとう 末長くお幸せに あ、結婚式には是非呼んでね!私も未来の旦那様見つけなきゃなんないから」と続けた。

 だが、右手の薬指の第2関節にちょこんと着けた指輪を披露する鮫島の幸せそうな?写真をアップすると「指輪のサイズ感おかしいだろ」と突っ込み。

 「はい、ネタです。結婚も嘘です。エープリルフールでもないのに嘘ついてごめんなさいm(_ _)m つい、さめちゃんに乗せられて…でもさめファンのみなさん、ご安心を!この様子だと当分嫁には行かなそうなので」と冗談であることを明かした。

 26日と29日にカナダ代表と親善試合を行う、なでしこジャパン。川澄がアップした写真を見ると現地で移動に使っているバスの車内からのようだが、雰囲気の良さが伝わってくるだけに、試合でもいい結果が期待できそうだ。

続きを表示

2014年10月25日のニュース