×

G大阪 ユース所属GK林、MF嫁阪、妹尾、FW平尾の4選手が仮契約

[ 2014年10月20日 17:33 ]

 J1のG大阪はG大阪ユースに所属するGK林瑞輝(18)、MF嫁阪翔太(18)、MF妹尾直哉(18)、FW平尾壮(18)の4選手が来季の新加入選手として内定し、仮契約を完了したと発表した。

 大阪府出身の林は身長1メートル82、体重74キロで、ジュニアユースからG大阪育ち。各年代の日本代表に選出されており、「確実なキャッチングと的確なコーチングで最後尾からチームを鼓舞する」のが特徴。

 大阪府出身の嫁阪は身長1メートル77、体重67キロで、「ドリブルが特徴のレフティーで攻撃センスに優れる」という。

 三重県出身の妹尾は身長1メートル72、体重60キロで、「スピードとドリブル」が特徴。

 大阪府出身の平尾は身長1メートル70、体重68キロで、スピードに乗ったドリブルが武器だという。

 トップチーム昇格が決まった4選手はクラブを通じ、以下の通りコメントを発表している。

 ▽林 ガンバ大阪でプロになることができ、大変嬉しく思います。今の自分があるのは、支えてくれた家族や、色々な人達のおかげだと思っています。これから、そういった人達に恩返しができるように、プロサッカー選手として活躍していきたいと思います。感謝の気持ちを持って、日々頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

 ▽嫁阪 小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になることが出来て、とても嬉しく思います。それと今まで僕にかかわってきてくれた全ての人に感謝したいです。一日でもはやくガンバ大阪の勝利に貢献できるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

 ▽妹尾 この度は、ガンバ大阪と仮契約することができてとても嬉しく思います。今まで自分がお世話になった人への感謝の気持ちを忘れずに、一日一日を大切にして一生懸命努力し、クラブに貢献出来るように成長していきたいです。そして観客の人達に感動してもらえるプレーが出来るように日々頑張っていこうと思います。

 ▽平尾 小さい頃からの憧れであったプロサッカー選手になることができとても嬉しいです。まず今まで僕を支えてくれた家族、友達、コーチ全ての人にとても感謝しています。そういった人達に恩返しできるように、このガンバ大阪で一日でも早く試合に出て活躍します。これからも初心を忘れずに精一杯努力して頑張ります。応援よろしくお願いします。

続きを表示

2014年10月20日のニュース