×

川島 27歳コロンビア・ハーフ美女と電撃結婚!長谷部も“後押し”

[ 2014年9月11日 05:30 ]

出発前、夫人の似顔絵を披露する川島

 スタンダール・リエージュの日本代表GK川島永嗣(31)が10日、自身の公式ブログで結婚したことを電撃報告した。お相手は27歳の一般女性で、日本とコロンビアのハーフ美女。知人を通して4年前に知り合い、1年半の交際期間を経て同日に婚姻届を提出した。

 11日未明にはベルギーへの出発前の羽田空港で対応し「厳しい時期に近くで支えてくれて、喜び、悲しみや苦労を分かち合っていきたいと思った」と理由を語った。W杯ブラジル大会のコロンビア戦は彼女が試合会場で観戦していたことも明かした。9日のベネズエラ戦では痛恨のファンブルで失点しただけに「自分自身守るものができた。きのうの試合のようなことがないように守っていきたい」と苦笑いしながら決意を込めた。

 日本代表のメンバーには報告済みで、9日には長谷部から「“胸張って入籍してこい”とメールで言われました。なので、胸張って行ってきました」と笑顔で話した。川島が「料理上手で特殊なうどんがおいしい」とのろける夫人もベルギーで生活する予定だ。10日には岡崎、吉田、大迫の3選手も所属クラブに合流するため渡欧した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年9月11日のニュース