×

J3町田 J2千葉からDF栗山が期限付き移籍加入

[ 2014年8月1日 15:56 ]

 J3町田は1日、J2千葉からDF栗山直樹(23)が期限付き移籍で加入することが決まったと発表した。移籍期間は2015年1月31日まで。背番号は16を予定しており、2日から練習に合流するという。

 栗山は清水東高、専修大から13年に千葉入りしたが、公式戦出場はなかった。

 町田を通じ、「ジェフユナイテッド市原・千葉から来ました栗山直樹です。チームが今、昇格争いという厳しい戦いをしている中、自分の力を必要としてくれたゼルビアの方々に感謝しています。チームの力になれる様、精一杯努力し、昇格して皆さんと笑って終われる様にしたいと思いますので、サポートをお願いします」とコメント。

 千葉を通じては、「シーズン半ばでチームを離れるという決断は非常に悩みましたが、FC町田ゼルビアに期限付き移籍することになりました。1年半このクラブに在籍させていただいて、チームの力になることができず、サポーターの方々には大変申し訳なく思っています。またこのクラブに必要な選手となれるよう、そして、活躍が皆さまの耳に届くよう、精一杯頑張ってきます。ジェフは必ずJ1に昇格してくれると確信していますので、引き続き、サポートをお願いします」と談話を発表している。

続きを表示

2014年8月1日のニュース