×

高橋メアリージュン、弟のプロ初ゴール見届けた!「嬉しすぎる…ありがとう、祐治」

[ 2014年7月21日 17:22 ]

 人気モデルの高橋メアリージュン(26)が21日、自身のブログを更新。弟でJリーガーの高橋祐治(21)がプロ初ゴールを決めた20日の試合を生観戦していたことを報告し、「ありがとう、祐治」と感激をつづった。

 プロ3年目を迎えた弟の祐治はJ2京都でプレーしているが、20日はJ3リーグ戦に参戦しているU―22選抜チームの一員として相模原戦に出場。前半7分にプロ初ゴールとなる先制弾を決め、チームも3―2で勝利を収めた。

 姉のメアリージュンは妹でモデルの高橋ユウ(23)とともに現地で観戦。「試合開始7分で、なんと弟がプロ初ゴールを決めました!!!弟の記念すべきプロ初ゴールを見れたなんて嬉しすぎる…ありがとう、祐治」と喜びを爆発させた。

 試合後は、弟のリクエストを叶えて焼き肉でお祝い。「喜んでくれて良かった!これからもきょうだい良きライバルとして頑張っていこーなー!」とつづり、仲睦まじい美形姉弟の3ショットも掲載した。

 高橋メアリージュンは厚生労働省より特定疾患に指定されている難病「潰瘍性(かいようせい)大腸炎」であることを3月15日に告白し、闘病中だが、ブログではとびっきりの笑顔を見せている。

続きを表示

2014年7月21日のニュース