×

扇原 ブログで結婚報告「発表するのが遅くなって…」とおわびも

[ 2014年6月1日 11:17 ]

C大阪の扇原貴宏

 人気JリーガーのDF扇原貴宏(22=C大阪)が5月31日深夜に自身のブログを更新。改めてファンに結婚を報告した。

 扇原は4月8日に一般女性と婚姻届を提出し、結婚していたことを5月29日に所属クラブを通じて発表したばかり。

 「リリースにもでましたが、結婚しました!みなさんに発表するのが遅くなってしまい申し訳ないです」と結婚から2カ月近く経ってからの発表となったことを謝罪すると、「サポーターのみなさんには、暖かく見守ってもらえたらなと思っていますし、サッカー選手として、これから成長した姿を見せていけるように努力します!今まで以上に熱い声援を送ってもらえたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします!」と変わらぬ応援をファンにお願いした。

 扇原は12年ロンドン五輪で主力ボランチとして日本のベスト4入りに貢献し、13年にはA代表デビュー。選手としての実力に加え、笑うと八重歯がのぞくルックスで、「タカ」の愛称で呼ばれるなどアイドル並みの女性人気を誇る。5月29日の結婚発表後には、ツイッターなどで「おめでとう!」と祝福するコメントのほか、「たかが結婚しちゃったー…」「失恋だ、悲しい」「もう生きていけない」「あんな可愛い旦那さんとか震えるわ!」など、ショックを受けた多くの女性ファンたちから様々なツイートが発信されていた。

続きを表示

2014年6月1日のニュース