×

大前 独2部デュッセルドルフから清水に完全移籍

[ 2014年5月30日 16:31 ]

 J1清水は30日、ドイツ2部リーグのデュッセルドルフから期限付き移籍しているFW大前元紀(24)が清水へ完全移籍することが決定したと発表した。

 大前は流通経済大柏高から2008年に清水入りし、12年12月に当時ドイツ1部だったデュッセルドルフへ完全移籍。だが、出場機会に恵まれず、13年8月に2014年5月31日までの期限付き移籍で古巣へ復帰していた。

 クラブを通じ、「昨年の夏から一年間期限付き移籍という形でプレーさせてもらっていましたが、今回、完全移籍でエスパルスの一員になれた事を嬉しく思いますし、これを実現させてくれたクラブ、選手、スタッフ、そしてサポーターに感謝したいと思います。今後より一層このチームのためにやらなくてはいけないという想いが強くなりました。ドイツに行く前に、『帰ってきたら、このチームで何かを成し遂げたい』と言いましたが、それが今だと思っています。その気持ちを常に持ちながら、応援してくれる方々のためにも、一からの気持ちでチームに貢献できるように精一杯やっていきたいと思います。 これからも清水エスパルスへの応援をよろしくお願いします」とコメントしている。

続きを表示

2014年5月30日のニュース