×

麻也、愛用ポーチも盗まれていた!化粧水、香水、リップクリーム入り

[ 2014年4月7日 16:26 ]

DF吉田麻也

 サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也(25)が「事件~そのあとに~」と題して6日に自身のブログを更新し、車上荒らしの被害に遭った「その後」を赤裸々に告白している。

 吉田は2日付けブログで車上荒らしの被害に遭っていたことを明かし、ロンドンで地下駐車場に置いた車の後部ガラスが割られ、旅行かばんなどが盗まれたことを報告していたが、今回は「前回言い忘れたことがあったので少し書き足します」とその詳細を改めて報告。

 「あの日はシャレオツに朝ホテルで朝食を取りました。ちょっと前に日本のドラマで見たエッグベネディクトっちゅーもんを初めて食べてmihimaru GTもビックリなくらい気分上々↑↑」だったが、駐車場に戻るとガラスが割られている愛車を発見したという。吉田は無残な姿となった愛車の写真も掲載。「ちーん。」とぼう然となった自身の胸中を一言で表現している。

 また、欧州の選手を見習って愛用していたポーチも盗まれたそうで、「これがなくなったのも地味~に痛い」と心情を吐露。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、化粧水、ボディオイル、香水、リップクリームなど“女子力”の高いポーチの中身を明かした上で、「くぅ~~~。(ポーチの中身にひかないでください)」と結んでいる。

続きを表示

2014年4月7日のニュース