鳥栖3人選出 代表復帰のDF安田「男気を持って戦ってきます!」

[ 2014年4月3日 16:07 ]

 J1鳥栖は3日、FW豊田陽平(28)、GK林彰洋(26)、DF安田理大(26)の3選手が7日から始まる日本代表候補合宿に選出されたと発表した。

 3選手はクラブを通じ、以下の通りコメントを発表。

 ▽豊田陽平 自分を支え続けてくれるファン・サポーターの皆さま、サガン鳥栖に関わる全ての皆さま、そして家族にいつも感謝しています。ワールドカップ最終メンバーに選ばれるためのステップでもあると思いますし、絶対に選ばれる為にもやるしかないと思っていますので、応援よろしくお願いします。

 ▽林彰洋 この度、日本代表候補に選ばれて大変嬉しく思います。そして、チームから3人が選ばれたことも嬉しいですし、チームメイト、チームスタッフ、ファン・サポーターの支えに感謝します。合宿では最大限のアピールをしてきたいと思います。

 ▽安田理大 久しぶりに代表候補に選ばれてとても嬉しいです。選んでもらえたのは僕の力だけではなく、サガン鳥栖ファミリー全ての力だと思うので、みなさん本当にありがとうございます。サガン鳥栖を代表して、安田理大、男気を持って戦ってきます!みなさん鳥栖からぜひ応援をよろしくお願いします。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「メッシ」特集記事

2014年4月3日のニュース