×

鹿島 スタジアムDJのダニー石尾さん がんで休養へ

[ 2014年2月27日 19:03 ]

ダニー石尾さん

 J1鹿島は27日、1993年のカシマサッカースタジアム開場以来スタジアムDJを務めているダニー石尾さん(66)が肝臓がんと診断され、闘病のためスタジアムDJの仕事を休養することになったと発表した。

 クラブによると、ダニーさんは復帰に向けた強い意欲を持っており、体調が戻り次第、復帰してもらう予定。

 ダニーさんはクラブを通じ「1993年Jリーグ開幕より、スタジアムDJとしてチーム・サポーターと一緒にアントラーズのビクトリーロードを走り続けてきましたが、昨年末に肝臓がんの診断を受け、治療に専念するためしばらくお休みを頂くことにしました。予期せぬ病にはじめは驚きましたが、幸いにも優秀なドクターと環境に恵まれ、じっくり治療を受けているところです。王座奪還を狙う大事な戦いの場に、アントラーズファミリーの一員として一緒に立てないことが悔しくて悔しくてなりません。1日でも早くスタジアムに熱いシャウトを響かせられるよう、その悔しさをパワーに病と闘っています。必ずカムバックするので待っていてください」とコメント。

 なお、ダニーさんの休養期間中は、アシスタントDJの松本浩之さんが代行を務める。

続きを表示

2014年2月27日のニュース