固い結束で躍進を!マリノスに「日本化成」が新スポンサーに

[ 2014年1月18日 05:30 ]

 横浜はユニホームの左肩につく新たなスポンサーが決まった。「Quality First(品質第一)」を最重要テーマとして掲げ、コンクリート建物の国内最大シェアを誇る「日本化成(ニホンカセイ)」で小林コーチと大学の同級生だった長谷川社長が横浜の「チームワーク」に感銘。これをきっかけに社内の結束力を高めていきたいという思いもあり、支援を決めた。

 昨季J1最終節で優勝を逃したが、天皇杯で9季ぶりの優勝。注目度もアップする中、今季はさらなる躍進に期待がかかる。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「久保建英」特集記事

2014年1月18日のニュース