×

受賞者喜びのコメント 川崎F・大久保「全ての皆さんに感謝」

[ 2013年12月10日 21:10 ]

2013Jリーグアウォーズ

(12月10日 横浜アリーナ)
 ▼広島・森保監督の話 またチーム全員でここに立てたことをうれしく思う。名誉ある賞を頂き、この上ない喜びを感じる。

 ▼広島・西川の話 最少失点でリーグを終えることができた。優勝もできたし、ベストイレブンもいただいてうれしい。

 ▼浦和・那須の話 この賞をいただけたのはうれしいが、来年は(優勝して)チームメートとこの舞台に来られたらと思う。

 ▼FC東京・森重の話 いろんな方々に感謝して、この賞をいただきたい。天皇杯は元日まで行きたい。

 ▼横浜・中沢の話 最後に2位になったので格別ではないが、この場で俊(中村)と一緒にいられるのがうれしい。

 ▼横浜・中村の話 13年前もこの場所で言ったことを繰り返したい。これからもこの賞に恥じぬよう、いいプレーをし続け、サッカー界に少しでも貢献していきたい。

 ▼C大阪・柿谷の話 三つの賞を受賞できた。チームメート、僕を1年間支えてくれたサポーターや全ての方に感謝したい。

 ▼C大阪・山口の話 素直にうれしい。この賞をもらうにあたって支えてくれた全ての人に感謝したいが、父に一番にささげたい。

 ▼広島・青山の話 チームメートに感謝したい。育ててくれたペトロビッチ監督(かつて広島を率い現浦和監督)、ありがとう。

 ▼鹿島・大迫の話 本当にうれしい。(鹿島は)優勝争いをしないといけないチーム。来年こそはと思っている。

 ▼川崎F・大久保の話 チームに関わった全ての皆さんに感謝したい。賞に恥じないよう努力して、いいプレーを見せられるように頑張りたい。

 ▼新潟・川又の話 昨季は岡山に移籍して得点感覚を戻してもらった。J1のピッチで、そのかたちを出せたのが良かった。

続きを表示

2013年12月10日のニュース