×

浦和・森脇が結婚!お相手は一般女性「責任感増すな~(笑)」

[ 2013年10月10日 15:01 ]

結婚を報告した森脇良太

 J1浦和のDF森脇良太(27)が10日、一般女性と結婚したことを自身のブログで発表した。

 「入籍のご報告」とエントリーした森脇は、「いつも応援してくださってる皆様へ」と始め、「今日は報告があります。本日、10月10日に一般女性と入籍させていただきました。こんな素晴らしい日を迎えられて幸せです」と結婚した喜びを報告した。

 お相手の名前や年齢、職業など詳細は明らかにしていないが、「これまで沢山迷惑をかけながらも支えてもらいました」とし、「これからは僕が彼女を支え、喜びを与えていけるように頑張ります!!責任感増すな~(笑)」と明るい性格で知られる森脇らしい言葉で最愛の人への愛情をにじませた。

 森脇は現在欧州遠征中の日本代表メンバーからは外れているが、今年7月の東アジア杯ではザックジャパンに名前を連ね、2010年アジア杯ではフィールドプレーヤーとして唯一出場できなかったものの、ムードメーカーとしてチームを盛り上げた。帰国時にはザッケローニ監督の指示で優勝カップを掲げて空港ロビーに現れるなど、“愛されキャラ”として知られている。

 今季J1広島から移籍した浦和でもレギュラーに定着。ここまで28試合に出場し、DFながら3ゴールをマークしている。

 浦和は現在3位と優勝争いの真っ最中。森脇は「また明日からタイトルを目指し、浦和レッズのために頑張りたいと思います!!」と“嫁獲り”に続くタイトル獲りを誓った。

続きを表示

2013年10月10日のニュース