×

美女アスリート競演!潮田玲子、浅尾さんに「何だか似てる私たち」

[ 2013年5月16日 11:09 ]

潮田玲子(左)が浅尾美和と食事をしたことをブログで報告

 ロンドン五輪女子バドミントン代表の潮田玲子(29)が15日にブログを更新し、昨年12月に現役を引退したビーチバレー女子の浅尾美和さん(27)の結婚祝いをしたことをつづっている。

 約1年前から交際していた30代会社員と4月2日に結婚した浅尾さんと会食し「新婚さんの幸せオーラをいっぱい浴びてきました~!!」。結婚祝いのケーキプレートを持ったツーショット写真を掲載。「ホントに幸せそう!!嬉しそうに旦那様の話をする美和ちゃんは可愛すぎてキラキラしておりました!」と報告している。

 自身も昨年9月にサッカーJ1柏DF増嶋竜也(28)と結婚し、年明けにはハワイで挙式、都内で披露宴を挙げたばかり。「といっても私自身もまだ新婚さん!(笑)8ヶ月前はこんな感じだったのかな~なんて思いながらニヤニヤしてました」と温かく“後輩”を見守った様子。

 “美女アスリート”として脚光を浴び、同時期に現役を引退、結婚した自分たちを「何だか似てる私たち」と潮田。2人はショートカット、この日のファッションは青色のパンツに黒ぶちメガネの「双子コーデ」で、全身のツーショット写真も掲載。166センチ(潮田)、172センチ(浅尾)の抜群のプロポーションも相通ずる。「末永くお幸せに~」と祝福した。

続きを表示

2013年5月16日のニュース