×

なんと松阪牛&近江牛!なでしこ沢にご褒美バーガー

[ 2011年11月29日 09:06 ]

ロッテリアからご褒美バーガーを進呈された沢穂希

 なでしこジャパンの主将・沢穂希(33)がロッテリアから2種類の“ご褒美”バーガー「松阪牛ハンバーグステーキバーガー」(1800円)と「近江牛メンチカツバーガー」(580円)を進呈された。

 29日は「いい肉(1129)の日」。なでしこジャパンのキャプテンとして、サッカー女子W杯ドイツ大会に優勝するなど今年1年大活躍、日本中に元気と感動を与えてくれたことに感謝の意を込め、ロッテリアが行ったもの。

 「松阪牛ハンバーグステーキバーガー」は三大黒毛和牛のなかでも国内最高峰とされる松阪牛のぜいたくな味わいと濃厚なうま味が凝縮された、まさにご褒美と呼ぶにふさわしい一品。沢は「本当においしい。パンももちもち!」と絶賛。「近江牛メンチカツバーガー」は近江牛をぜいたくにメンチカツにして使用した、ジューシーでボリューム感のあるおいしさが特長だ。それぞれのご褒美バーガーに舌鼓を打った後、「頑張った1年の締めくくりにピッタリのちょっとぜいたくなおいしさです」と語った。

 ご褒美バーガーは、29日から全国のロッテリアで期間・数量限定で発売されるとあって、沢は「年に一度の自分へのご褒美として、皆さんもぜひお近くのロッテリアで食べてみてください!私もこのご褒美バーガーを食べて、新たな元気をいただいて、来年に向けて頑張ります!」と、さらなる活躍を誓っていた。

続きを表示

2011年11月29日のニュース