×

カズ ブルガリ時計に笑顔「盗まれないように…」

[ 2011年7月1日 17:05 ]

「ブルガリ ブリリアント ドリーム アワード2011」授賞式に登場した三浦知良

 J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(44)が1日、都内で行われた「ブルガリ ブリリアント ドリーム アワード2011」授賞式にモデルの長谷川潤(25)とともに登場した。

 「こういうとこは場違いかなと思ってますけど。こういうところにくるのも久しぶりですし、こういうのはずっとヒデ(中田英寿)に任せていたので」と苦笑いを見せたが、「いろんなところでサッカー選手として来られて、評価されるのはうれしく思います。がんばってきてよかった。これからまた頑張っていこうと気合いが入ります」と受賞の喜びを語った。

 44歳にしていまだ現役を続けるカズだが、「まだまだ自信もありますので、この自信が続く限りは現役でやっていきたい。何があったとしても、サッカーをやる、グランドに立つことでモチベーションが上がり、自分が元気になれる、そして次に向かって走り出せる、それがモチベーション。これを大事にしていきたい」と力強く語った。

 この日は副賞として人気モデルの時計が贈られると「ブルガリ時計を持ってたんですけど、7、8年前に泥棒に入られて、盗まれました。(時計をもらって)良かったです。盗まれないように気をつけます」と話し、笑いを誘った。

続きを表示

2011年7月1日のニュース