×

イケメン&美女ばかり W杯ベストカップル“8強”出そろう

[ 2010年7月1日 08:12 ]

 W杯南アフリカ大会のベストカップルを決めるウェブ投票「Wags&Stags」が英スカイスポーツの公式サイトで開催されており、29日までに8強が出そろった。

 「Wags」は出場32カ国の代表選手から各1組のカップルを選び、“優勝”を争う企画。予選A組からH組まで本大会のグループリーグ通りの組み合わせで対決し、決勝トーナメントはノックアウト方式で行われる。ユーザーが対戦国いずれかに投票し、その得票率で勝敗が決まる。選手とそのガールフレンドもしくは夫人はどれも国を代表するイケメン&美女ばかりとあって、本大会同様に熱戦が続いている。

 8強に残ったのは、韓国、アルゼンチン、イングランド、セルビア、オランダ、チリ、パラグアイ、スイス。本大会でも8強に進出したアルゼンチン、オランダ、パラグアイには“2冠”のチャンスが残されている。果たして、今大会の“ベストカップル”に輝くのはどの国か。11日(現地時間)の決勝までこちらも目が離せない。

 日本からは元日本代表の中田英寿氏(33)とかつて交際が報じられたアジア系米国人モデルのマギーQ(31)がエントリー。初戦のカメルーン戦はFWエトー夫妻に勝利したが、続くオランダ、デンマークに敗れ1勝2敗の勝ち点3でグループリーグ敗退していた。

続きを表示

2010年7月1日のニュース