×

はるな愛 生まれ変わったら「なでしこジャパン入りたい!」

[ 2012年8月2日 17:59 ]

那須ガーデンアウトレットスケールアップオープン記念に登場した佐藤かよ(左)とはるな愛

 タレントのはるな愛(40)と佐藤かよ(23)が2日、栃木県那須の那須ガーデンアウトレットスケールアップオープン記念に登場。はるなは“来世”でのなでしこジャパン入りを熱望した。

 ファッションモデルとともに夏の涼しげなスタイリングを披露した2人は「スケスケですごくセクシー」(はるな)、「胸元がすごくセクシーでうらやましいです」(佐藤)と互いに褒めあった。

 ロンドン五輪ではるなが注目する選手は陸上・やり投げのディーン元気(早大)。「すごくカッコイイけど、クリスも実はディーン元気さんを“推しメン”と言っていて、クリスとかぶっちゃったのはちょっと嫌だなー」と、ディーンの意外?なオネエ人気を明かした。

 生まれ変わったらどのアスリートになりたい?と問われると「なでしこJAPANにはいりたいです!みんなでGOALきめた時に、みんなでワーっと集まって騒ぐのをやりたいです!次は女の子として生まれてね!」とニッコリ。佐藤は「私が言うのもなんだけど、愛ちゃんはもう女の子だよ」と持ち上げていた。

続きを表示

2012年8月2日のニュース