×

今週の丸山元気!

ボーンジーニアス 上のクラスでは2000メートルくらいの方がいいかも

[ 2022年4月19日 18:10 ]

◎丸山元気騎手のコメント

先週はボーンジーニアスで勝つことができました。


ボーンジーニアス(土曜10R1着)は今回もいい脚を使ってくれました。ただ、今は少し掛かるところが出てきたので、上のクラスでは2000メートルくらいの方がいいかもしれません。

オースミメッシーナ(日曜1R3着)はコーナーで外に張るところがありましたが、スタートが決まって悪くない内容でした。近いうちにチャンスがありそうです。

ベニッシモ(日曜3R3着)は最後盛り返していましたし、これくらいの距離でも大丈夫ですね。

ニシノリース(日曜9R4着)はポジションを取りに行くと甘くなるので、いつも通りの競馬を。もう少しでしたが、期待していた通り最後はいい脚を使ってくれました。

ネオレインボウ(日曜12R3着)はいい位置を取れて、芝の方がいいですね。ペースが遅くて道中抱えるところがありましたし、そのぶん最後はいい脚を使ってくれました。

今週も土日ともに福島での騎乗を予定。土曜の福島牝馬Sではサトノダムゼルの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る