今週の丸山元気!

マイグレーション 精神面が良くなった

[ 2021年2月23日 12:00 ]

◎丸山元気騎手のコメント

先週はスパイラルダイブで勝つことができました。

ジンジャーブラッド(土曜3R4着)はもう少し内めの枠なら行き切れていたかもしれません。それでも頑張ってくれましたし、叩いた次走は楽しみです。

マイグレーション(土曜4R2着)は落ち着きがあって精神面が良くなっていましたね。距離が延びても問題なかったですし、頑張ってくれました。

スペシャルドラマ(土曜9R5着)は道中は悪くなかったのですが、直線で手前を替えてからバタバタしていました。乗り味が良い馬でこれからもっと良くなる馬だと思うので、今後の成長に期待したいですね。

セラフィナイト(日曜5R3着)は馬の雰囲気は良かったと思いますが、もう少し絞れた方がいいのかもしれません。

アブルハウル(日曜6R3着)は1400メートルでも前に行けましたが、ずっと右に張る面がありました。その辺が解消してほしいですね。

スパイラルダイブ(日曜10R1着)は馬場が悪いところでも問題なく走れていましたし、直線では進路を探すくらい余裕がありました。それに展開も向きましたね。うまくいきました。

今週は土日ともに中山での騎乗を予定。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る