今週の丸山元気!

スティッフェリオ 自分の競馬はできた

[ 2019年12月26日 18:30 ]

 先週は4つ勝つことができました。

 アコルドエール(土曜4R2着)はまだ緩さがあって体がついてこない感じでしたが、それでも2着ですし、能力はありますね。成長してくれば楽しみです。

 カイザーソウル(土曜5R4着)は期待していたんですが、ハミを取ってくれませんでしたし、気難しい面がありました。使って気性面の成長があれば変わってくると思います。

 ロサグラウカ(土曜11R1着)は駐立は良くはありませんでしたが、内枠でしたし、強気な競馬をしました。一度前に出られましたが、最後まで渋太く頑張ってくれましたね。勝てて良かったです。

 ケンシンコウ(日曜2R1着)はテンションが高かったですし、最後外にヨレるところもあったように、まだ若いですね。それでも勝ってくれたように力はありますし、気性面が成長すれば上のクラスでも楽しみです。

 アルマセグレート(日曜4R1着)はスタートが決まっていい競馬ができましたし、強かったですね。まだ体質の弱さがありますが、素質は高いですし、無事に成長していってほしいと思います。

 ロフティフレーズ(日曜9R1着)は内枠が当たりましたし、ロスのない競馬ができました。今回はテンションも高くなかったですし、結果を出せて良かったです。

 スティッフェリオ(日曜11R13着)は自分の競馬はできたと思います。強いメンバーと戦った経験が今後生きればいいですね。

 今週28日は中山での騎乗を予定。ホープフルSでは、ワスカランテソーロの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る