今週の丸山元気!

アブソルティスモ 能力だけで勝ってくれた

[ 2019年12月3日 17:48 ]

先週は4つ勝つことができました。

メイショウアゴニカ(土曜1R1着)はまだゲートの中が怪しかったり、手前をうまく替えなかったりと課題がありますが、それでも勝ちましたからね。これからもっと良くなると思います。

パルマリア(土曜6R1着)は強かったですね。まだ弱さがありますし、キャリアも浅い馬ですが、今後の成長が楽しみです。

アブソルティスモ(土曜10R1着)は能力だけで勝ってくれました。今回控える競馬をして道中ムキになるようなところがありましたし、その辺が今後の課題ですね。

フラッグサルート(土曜12R3着)は直線で脚を使ってくれましたが、ペースが遅かった分届きませんでした。

サクライロ(日曜5R3着)はまだ体力が付いていないなかでここまでやれましたからね。力はあるので、無事に成長していってほしいと思います。

ハウメア(日曜11R2着)はペースが遅かったですし、勝ち馬も強かったですね。それでも良馬場で変わってくれましたし、内容は悪くなかったと思います。

カイザーヴェッター(日曜12R1着)は休み明けでも状態は良かったですし、頭数が少なく競馬もしやすかったですね。勝てて良かったです。

今週は土曜は中京、日曜は中山で騎乗する予定。土曜の中日新聞杯ではカヴァル、日曜のカペラSではテーオージーニアスの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る