今週の丸山元気!

ロジウインド スタート決まり期待通りの結果

[ 2019年10月1日 19:44 ]

◎丸山元気騎手のコメント

先週はロジウインドで勝つことができました。

ロジウインド(土曜1R1着)は人気はありませんでしたが、期待していた通りの結果。スタートが決って前々でスムーズな競馬ができましたし、やはりダートの短距離は合っていますね。

ハイエストエンド(日曜1R3着)は外枠が良かったですね。いい位置で運べましたし、頑張ってくれたと思います。まだこれからの馬ですが、使いつつ体力をつけてくれれば、チャンスが出てきそうです。

ネオストーリー(日曜2R5着)はスタートは出てくれましたが、最初のコーナーで押されて位置取りが悪くなってしまいました。前が残る馬場でしたし、スムーズだったらもっとやれていたと思います。

トミケンリフリーク(日曜4R4着)はまだ非力な面がありますが、センスの良さで頑張ってくれました。使いつつ良くなってくれればいいですね。

ドリームメッセージ(日曜5R3着)は4コーナーではいい手応えでしたし、直線でも凄い脚を使ってくれました。まだ緩さがある状態でこれだけやれましたし、このあとテンションが上がらなければ次走も楽しみです。

今週は土日ともに新潟での騎乗を予定。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る