今週の丸山元気!

プリンスオブペスカV「500万を2回勝っていたように力が上」

[ 2018年10月23日 14:30 ]

先週は2つ勝つことができました。

スターオブオナー(土曜2R2着)はダート替りが良かったようですね。まだトモが緩くこれから良くなってくる馬だと思いますが、能力はありますし、無事に成長していってほしいですね。

プリンスオブペスカ(土曜10R1着)は途中ヤメようとする面を見せて追い通しでしたが、500万を2回勝っていたように力が上でした。最後何とか交わせて良かったです。

エンパイアミライ(日曜3R2着)は揉まれると良くないと聞いていましたし、内枠だったのでハナに行く競馬をしました。ペースは速かったと思いますが、それを考えるとゴール前まで良く粘っていますし、まだ気性的にアテにできない面はありますが、展開ひとつでチャンスがありそうです。

グランサム(日曜7R1着)は外目の枠からスムーズにいい位置を取れました。ギリギリでしたが、馬が頑張ってくれました。

バイオスパーク(日曜10R2着)は500万でもやれますね。ただ、今回はうまく出ましたが、ゲートが怪しかったので今後も課題になりそうです。

プレシャスエース(日曜11R2着)はいい位置でうまく脚がタマりましたし、近走の成績を考えると良く頑張ってくれたと思います。

今週も土日ともに新潟での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る