今週の丸山元気!

ノチェブランカ「強かった」 好調キープでJRA400勝も達成

[ 2018年4月11日 10:30 ]

 先週は5勝することができました。そしてJRA通算400勝を達成することもできました。今年は順調に勝てていますし、今後も少しでも関係者の皆さん、ファンの皆さんに貢献できるように努力していきます。引き続き応援をよろしくお願いします。

 ノチェブランカ(土曜8R1着)は体が減っていましたが、返し馬の雰囲気は良かったですね。テン乗りだったので何とも言えませんが、芝の長丁場が合っていたんだと思います。強かったですね。

 スフェーン(土曜9R1着)は気性的に調教ができない馬ですけど、体が絞れていましたし、状態は良かったと思います。展開がハマりましたし、いい脚を使ってくれました。

 タガノガジュマル(土曜12R1着)は出たなりの位置で運んで終いはいい脚を使ってくれました。展開が向きましたし、福島も合っているようですね。

 サクラユニヴァース(日曜5R2着)はスタートが決まって前々でいい競馬ができましたが、勝った馬の決め手が上でした。それでもいい内容だったと思いますし、近いうちにチャンスがありそうです。

 スパイチャクラ(日曜9R1着)はやはり小回りの方がいいですね。道中楽に追走できましたし、直線でもしっかり脚を使ってくれました。

 ヤマニンリュウセイ(日曜10R1着)は小回りは合っていますね。前々で流れに乗れて、直線でもしっかり脚を使ってくれました。

 今週も土日ともに福島での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る