今週の丸山元気!

シンコーマーチャン 無念…12着「力を出せずに終わった」

[ 2017年8月8日 13:55 ]

 シンコーマーチャン(土曜9R12着)はゲートで他の馬が暴れた影響で、この馬も暴れてしまい、そこで気が抜けてしまいましたね。元々、気性的に難しい馬ですが、今回は力を出せずに終わった感じです。

 ジャストザマリン(土曜10R4着)はスムーズな競馬はできましたが、最後は休み明けのぶんですね。それでも初めての古馬相手でメドの立つ内容だったと思います。

 ノボミリオンヌ(日曜2R4着)は今回もいい脚は使ってくれましたが…もう少しテンについていければいいですね。

 ニシノヒナマツリ(日曜8R4着)は自分から動くような形になってしまいましたし、状態も一息だったことを考えるとよく頑張っています。状態が上がってくれば、十分勝ち負けになりますね。

 ピッツィカート(日曜9R3着)は楽に前に行けましたし、前が開いてからもしっかり反応してくれました。長い距離は合っていますね。

 シャララ(日曜12R2着)は相手が悪かったですね。それでも、2番手でリズムよく運べましたし、内枠を生かしていい競馬ができました。

 今週は土曜は新潟、日曜は札幌での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る