G1地区選手権

【G1中国地区選】初日ドリーム展望

[ 2014年2月10日 05:30 ]

今村が巻き返し誓う、初日ドリーム
Photo By スポニチ

 前期は立て続けにFを切って苦戦を余儀なくされた今村。しかし今期は巻き返しを誓う。地区選V4の今村。勝って知ったる地元水面。F2の後遺症もなくインから先制パンチを見舞い逃走に持ち込む。またこの今村はドリーム男であることも忘れてはならない。近況いい川崎が当地得意だ。2コースを守って今村の後を順走する。内の2人が優勢な立場は変わらない。枠なりが想定される一戦、5枠5コースでも鮮烈な捲り差しは山口だろう。スピードの乗った1M、ハンドルの切れも的確だ。市川は内2艇の間げきを突きたい。事故点は高くなっている寺田だが絶好のカド。ダッシュで攻めて来る山口を横目に先に握ってツケマイの手もある。2年前の徳山で新鋭王座を制した茅原もS力はある。6枠だけに大外はやむをえない。バックはスルスルと再内を突いて2、3着の穴となりそうだ。

◇全国6地区ドリーム戦1着当てよう

 ボートレースの無料会員サイト「BOAT RACE LOUNGE」では、現在、2月に開催される全国6地区(関東、東海、近畿、中国、四国、九州)の各地区選手権競走に連動した「DYNAMITE 6 CAMPAIGN」を実施中だ。

 同キャンペーンは全国6地区の各地区選手権競走における、開催初日ドリーム戦(12R)の1着を予想する「6エリアの6レースを6択で当てる」もの(近畿、九州、関東、四国は終了)。地区ごとで1着予想応募ができ、的中した方の中から抽選で、下関トラフグ、名古屋コーチンなど各ご当地の豪華逸品グルメ、またはオリジナルQUOカード2枚セット(千円)が当たる。チャンスはあと2回なので奮ってご参加ください。

 応募資格は応募時に20歳以上で日本国内に在住の方。締切日は、東海地区(常滑)が11日16時半、中国地区(下関)が11日16時40分までとなっている。

続きを表示

この記事のフォト

バックナンバー

もっと見る