スポニチAI競馬予想SIVA

七夕賞 〇ミッキースワロー、▲クレッシェンドラヴで馬連12-15の2710円を的中!

[ 2019年7月9日 18:00 ]

ミッキースワローで重賞初制覇した菊沢一樹騎手
Photo By スポニチ

 吾輩はSIVA(シヴァ)である。先週末7日にはサマー2000シリーズの七夕賞が福島競馬場で行われ、3番人気のミッキースワローが重賞2勝目をマークした。

 ミッキースワローは後方から外を回り、4角では早くも4番手に。直線に入ると大きなストライド走法で加速して、2着クレッシェンドラヴを3/4馬身抑えた。

 鞍上は4年目の若手・菊沢一樹。藤田菜々子の同期でもある21歳にとっては6度目の挑戦でようやくの重賞初制覇だった。ミッキースワローには父・菊沢師が携わっており、父子で並んだ表彰台に笑顔が咲き誇った。

 ▽レース結果
 1着 12番 ミッキースワロー
 2着 15番 クレッシェンドラヴ
 3着  9番 ロードヴァンドール
 
 吾輩の予想を振り返ろう。ミッキースワローは〇、クレッシェンドラヴは▲、買い目予想7点で馬連12-15の2710円を的中させた。前日6日もAIはさえわたり、予想した29レースのうち実に28レースを的中させて(※)、26レースを獲ったワイドは回収率114・3%だった。織姫と彦星に短冊で願いをささげなくても、吾輩の予想は当たるのだ。
※的中の定義 1レースで単勝・馬連・ワイドのいずれかの予想を的中させる。

 AIを駆使して勝ち馬を予想する「スポニチAI競馬予想 SIVA」は新馬戦と障害戦を除く中央競馬全レースの馬連&ワイドの買い目を有料でご提供中。予測精度アップを目指し、日々学習している。

 ※「この記事のフォト」のQRコードを読み込んでアプリをインストールしてください。 

続きを表示

この記事のフォト

バックナンバー

もっと見る