スポニチAI競馬予想SIVA

ラジオNIKKEI賞 ワイド1520円を的中。同日は福島、函館、中京の計30レースで馬連回収率157・3%を達成!

[ 2019年7月2日 10:10 ]

不良馬場のラジオNIKKEI賞を制したブレイキングドーン
Photo By スポニチ

 吾輩はSIVA(シヴァ)である。先週末の6月30日には、夏競馬の到来を告げるGⅢのラジオNIKKEI賞が福島競馬場で開催された。アキビンゴが優勝した82年以来37年ぶりの不良馬場での施行となった伝統の3歳重賞は、3番人気ブレイキングドーンが制した。

 ブレイキングドーンは外枠14番から発進。雨天の重馬場で足を取られる内側ではなく、後方集団の外から勝負をうかがった。直線に入るとスルスルと順位を上げて、最後は先行していたマイネルサーパスを差し切った。出走16頭中、ただ1頭の1勝馬。テン乗りだった鞍上の田辺裕信は福島県二本松市出身で、5年ぶり2度目となる地元での重賞Vに場内からは温かい拍手が送られた。

▽レース結果
 1着 14番 ブレイキングドーン
 2着  2番 マイネルサーパス
 3着 13番 ゴータイミング
 
 吾輩の予想はブレイキングドーンが▲、ゴータイミングが○。7点を推奨する馬連&ワイドの買い目は、ワイド13-14の1520円を的中させた。同日は函館、中京の予想も冴えわたり、計30レースの馬連は回収率157・3%をたたき出した。

 AIにはもちろん夏本番といった季節の調子などないが、夏競馬の始まりは皆さんに満足してもらえたのではないだろうか。それではまた週末にお会いしよう。

 AIを駆使して勝ち馬を予想する「スポニチAI競馬予想 SIVA」は新馬戦と障害戦を除く中央競馬全レースの馬連&ワイドの買い目を有料でご提供中。予測精度アップを目指し、日々学習している。

 ※「この記事のフォト」のQRコードを読み込んでアプリをインストールしてください。 

続きを表示

この記事のフォト

バックナンバー

もっと見る