【京都大賞典】追ってひと言

[ 2024年10月3日 05:26 ]

 ▼ケイアイサンデラ(小林師)先週しっかりやっているので控えめの指示。集中できて何も言うことはなかった。少しずつ大人になっている。逃げにはこだわらない。

 ▼シュヴァリエローズ(清水久師)先週までに負荷をかけているので体はできている。前走はゴール前でひと伸び。いい根性がある。

 ▼ジューンアヲニヨシ(松下師)しまいサラッと。前走は体が増えて重かったが今回は絞れている。メンバーは強くなるけど相性のいい京都でどこまで。

 ▼スマートファントム(石橋師)前走がG1でいい内容だった。力をつけている。見た目は大きく変わらないけど、長く休んでいた効果に期待する。

 ▼ドクタードリトル(今野師)しまい重点で、いい時計でした。以前より立ち回りがうまくなった。今ならゆったり運べる競馬場が合うと思う。楽しみです。

 ▼バビット(浜田師)少し緩さはあるが追うごとに良くなっている。今回も自分の競馬に徹するだけ。開幕週の馬場がいい方に向けば。

 ▼メイショウブレゲ(本田師)いつも通りでまずまずの動き。前走はスローで持ち味が生かせなかった。今回も展開次第だと思う。

続きを表示

「2024 マイルCS」特集記事

「東京スポーツ杯2歳S」特集記事

ギャンブルの2024年10月3日のニュース