【紫苑S】戦い終えて

[ 2024年9月8日 05:12 ]

 ▼4着レイククレセント(佐々木)スタートも改善し楽にポジションを取れた。折り合いも問題なかった。あとは伸びるだけだったが脚色が劣ってしまった。

 ▼5着フォーザボーイズ(ルメール)いい競馬をしてくれたけど、瞬発力が足りずにずっと同じペースでした。

 ▼6着ホーエリート(戸崎)返し馬から成長を感じていたし、いい感じでリズムよく運べた。ただ時計が速くきつかった。

 ▼7着テリオスサラ(横山武)この枠だったし理想は自分でペースをつくりたかった。課題のゲートを我慢してくれたけど、スタート後は初速がつかなかったのが痛かった。能力はあるのでもどかしい。

 ▼8着エラトー(横山和)時計やペースが速かった。この子なりに頑張ってくれています。

 ▼9着ガジュノリ(永野)テンションはいつもより落ち着いていた。ゲートはソワソワしていたけど外枠だったので心配していなかった。思ったより行き脚はつかなかったけど、しまいは脚を使っていたので差す競馬もできそう。

 ▼10着イゾラフェリーチェ(三浦)ゲートは速かったけど、リズム重視で運んだ。終始、2番手に来られて苦しかった。

 ▼11着ハミング(菅原明)外枠が厳しかった。こういう馬場だったし、できれば馬群に潜り込みたかった。

 ▼13着サロニコス(鮫島駿)歓声や奇数枠などでゲートに力みがあった。ダッシュもつかず脚がたまらなかった。4角で厳しくなって伸び切れなかった。

続きを表示

「2024 秋華賞」特集記事

「府中牝馬S」特集記事

ギャンブルの2024年9月8日のニュース