【シルクロードS】戦い終えて

[ 2023年1月30日 05:22 ]

 ▼4着トウシンマカオ(鮫島駿)反応するところではナムラクレアと同じポジションにいましたがハンデが影響したのかな。明らかに内がいい馬場状態で大外枠もしんどかったです。

 ▼5着マリアズハート(吉田隼)ずっとリズム良く運べましたし、この上がりでも、よく掲示板に来てくれましたね。

 ▼6着シャインガーネット(岩田望)ゲートは良かったです。ナムラクレアと一緒に上がって行って、最後まで頑張ってくれましたが…。

 ▼7着ウインマーベル(松山)スタートは外の馬を気にして、あまり出られず4角でも外に振られた。ハンデや枠など厳しい条件の中でも7着に来ていますし力はあります。

 ▼8着ショウナンバニラ(角田河)やりたい競馬はできました。操縦性の高さから奇麗なところを走れて、よく頑張ってくれました。

 ▼10着シゲルピンクルビー(和田竜)ゲートで突っかかった。もう1列、前で運びたかった。やれそうなんだけどね。

 ▼12着キルロード(福永)外に連れて行かれたにしても追ってから脚を使えなかった。調子は良さそうだったが…。

 ▼14着テイエムスパーダ(今村)練習では何もしないんですけどゲートが…。この馬らしい競馬ができなくて申し訳なく思います。

続きを表示

2023年1月30日のニュース