【CBC賞】戦い終えて

[ 2022年7月4日 05:16 ]

 ▼4着スマートリアン(秋山真)スタートを出る直前に頭を下げてしまった。その分、位置取りが後ろに。スタートが悔やまれます。

 ▼5着メイショウチタン(荻野極)あまりにも極端な馬場傾向でしたから。よく脚を使っているけど、さすがに届かなかったです。

 ▼6着ロードベイリーフ(和田竜)割とスタートも出て、この馬なりにはついていけた。勝負どころもスッと(位置を)上げられたし、いけそうな感じはあった。よく詰めている。

 ▼7着スティクス(幸)勝ち馬についていったが最後は離された。時計が速すぎました。

 ▼8着タマモティータイム(国分恭)外枠からかぶされないように運ぶことができた。よく頑張ってくれました。

 ▼10着アンコールプリュ(藤岡康)最後は反応してくれているが、ちょっと時計が速すぎました。

 ▼11着メイショウケイメイ(小沢)ゲートが開いてから前が窮屈になって、思ったよりも位置が後ろに。しっかり脚を使っているし、前が止まらない展開を考えれば頑張っている。

 ▼12着ファストフォース(松山)落鉄したみたい。外枠と重量とか(の影響)で前半からいっぱいいっぱいになりました。

 ▼14着シホノレジーナ(角田河)やめるところがあるので追い出した時には…。もうちょっといいところを走らせてあげたかった。

 ▼16着レジェーロ(団野)少し流れが速すぎました。ペースに巻き込まれたのと気持ちが切れてしまった。

 ▼17着モントライゼ(北村友)調教の感じのまま終わってしまった。

続きを表示

2022年7月4日のニュース