【宝塚記念】戦い終えて

[ 2022年6月27日 05:30 ]

 ▼5着マイネルファンロン(M・デムーロ)4角の手応えが抜群だった。一生懸命走ってくれたし、今後が楽しみです。

 ▼7着ウインマリリン(松岡)ペースが速かったので、もうひとつ後ろのポジションでも良かったかな。秋が楽しみになりました。

 ▼8着パンサラッサ(吉田豊)1角までに気分良く行けました。最後も止まっていないけど、踏ん張りきれなかったです。

 ▼9着ステイフーリッシュ(坂井)ペースが速かった。思ったより後ろからになったけど、ロスなく運べた。よく頑張ってくれました。

 ▼10着ギベオン(西村淳)いい位置で競馬ができた。3角でいっぱいになったけど、最後までよく頑張ってくれました。

 ▼11着ポタジェ(吉田隼)返し馬の1歩目から弾んでいかなかった。いいポジションで運べたけど、動けませんでした。

 ▼12着グロリアムンディ(福永)3~4角まで手応えは良かった。いいチャレンジだった。

 ▼13着メロディーレーン(団野)精いっぱい頑張ってくれました。この舞台に立てて良かったです。

 ▼14着アリーヴォ(武豊)ペースが速く、ついていくのが精いっぱいだった。

 ▼15着アイアンバローズ(石橋)スピード競馬は厳しかった。この馬のレースができませんでした。

 ▼16着アフリカンゴールド(国分恭)ペースが速くて集中力が途切れてしまいました。

続きを表示

2022年6月27日のニュース