【フローラS】戦い終えて

[ 2022年4月25日 05:00 ]

 ▼3着シンシアウィッシュ(M・デムーロ)スタートしてハミをかんでしまった。すぐに折り合いは付いたけど逃げ馬に追いつくまでに脚を使ってしまった。

 ▼4着マイシンフォニー(武豊)抜け出しそうな格好だったけど、道中で少し掛かった分届かなかった。

 ▼5着ルージュエヴァイユ(戸崎)馬場の影響もあるのか前が残ってしまった。その中でも1頭だけ追い込んでいるし力はある。

 ▼6着ラスール(ルメール)道中は我慢できたけど、坂を上りきったあたりで苦しくなった。ちょっと距離が長そう。

 ▼7着ホウオウバニラ(横山和)出たなりで馬のリズムを大切にした。直線の動きは前回より良かったし、この先につながる内容だったと思う。

 ▼8着キタサンシュガー(大野)気が入りすぎて息の入るところがなかった。その辺がコントロールできれば走ると思う。

 ▼9着ヴァンルーラー(藤岡佑)追いだして一瞬反応したけど同じ脚になってしまった。先のありそうな負け方だった。

 ▼11着エバーハンティング(内田)ゲートの駐立が良くなくてあの位置に。初の左回りでよく頑張った。

 ▼13着モチベーション(永野)センスが良くて反応もしてくれた。距離は短い方がいいかもしれない。

 ▼14着トゥーサン(津村)馬は頑張ってくれた。ダートの方が合っているかも。

 ▼15着ルージュスティリア(福永)理想的なポジションでレースができたが、脚がたまりきらなかった。距離を含めてもう一度やり直したい。

続きを表示

2022年4月25日のニュース