【ジャパンC】枠順決まって

[ 2021年11月26日 05:30 ]

 (5)キセキ(清山助手)“できれば内がいい”と先生とも話していましたから良かった。この時季になると良くなってくれる。

 (7)オーソリティ(木村師)ラッキーセブンですね。元気がいいし、追い切った後もトラブルなく調整できている。

 (8)ウインドジャマー(津曲助手)枠は良かった。相手は強いけど、ロスなく運んでどこまで脚を使えるか。

 (9)アリストテレス(生野助手)できれば(後入れの)偶数枠が良かったが、真ん中ぐらいでいいんじゃないかな。

 (10)ロードマイウェイ(山本助手)どのみち後ろから行くので枠はどこでも。状態は上向いている。 

 (11)シャドウディーヴァ(相田助手)極端な枠じゃなければと思っていた。ゲートは特に問題ないし、奇数でも大丈夫でしょう。ジョッキーがレジェンドですからね。全てをお任せ。

 (12)サンレイポケット(鵜木助手)内の方が良かったが、自在性もあるから。偶数で良かったので、気にすることはない。

 (14)ユーバーレーベン(矢嶋助手)スタートがそんなに速い馬じゃないし後ろからになると思うので枠は気にしていなかった。使えば着実に上がるタイプ。

 (15)マカヒキ(大江助手)状態は前走以上。ゲートは大丈夫。

 (16)ユーキャンスマイル(大江助手)一戦ごとに調子を上げている。距離延長に期待したい。
 (17)ワグネリアン(大江助手)追い切りでジョッキーに感触をつかんでもらった。イメージしやすいと思う。3頭とも外で並んだけど、いずれもゲートは問題ないタイプ。きっちりスタートを決めてくれれば自分のリズムで行けると思う。

続きを表示

「2021 チャンピオンズC」特集記事

「スポニチ賞 ステイヤーズS」特集記事

2021年11月26日のニュース