【武蔵野S】戦い終えて

[ 2021年11月14日 05:30 ]

 ▼4着ブルベアイリーデ(丸山)外から馬が来たときに耳を絞っていた。あれがなければ、もっとやれたと思う。

 ▼5着スリーグランド(津村)初めてのマイルで力むところはあったが、しぶとく伸びてくれた。この感じなら距離は大丈夫。

 ▼6着タガノビューティー(石橋)道中はいい感じだったが、4角で自分の通りたい進路を取れなかった。

 ▼7着ワンダーリーデル(横山典)馬はよく頑張っている。

 ▼8着ダイワキャグニー(内田)ダートの走り自体は悪くなかった。1度使って良くなると思う。

 ▼9着テイエムサウスダン(飯田雄師)初めて距離を延ばして長い直線を勉強できた。まだ伸びしろがある馬。

 ▼10着ワイドファラオ(柴田善)気持ちが入っていないのかな。返し馬から自分で走るのをやめている感じ。

 ▼11着スマッシャー(坂井)4角の不利が全てです。

 ▼13着バスラットレオン(菅原明)ダートの走りは良かった。外からどんどんプレッシャーをかけられたのが厳しかった。

 ▼15着ヒロシゲゴールド(亀田)もまれない位置で運べたが、坂の入り口でガス欠した。

 ▼16着サトノアーサー(岩田望)大敗してしまったので芝の方が良さそう。

続きを表示

2021年11月14日のニュース